学習机と向き合うブログ

学習机と向き合うことを癖付けさせるためのブログです。

デジタルハリウッドSTUDIO by LIGって?

プログラミングスクール デジタルハリウッドSTUDIO by LIG

このスクールは、7万人のWEBデザイナーとクリエイターの卒業実績のあるデジタルハリウッド株式会社と、WEB業界で有名な制作会社LIGが業務提携して実現したWEBクリエイター・デザイナー養成スクールです。

WEBデザイナーやWEBクリエイターになりたい方向けのスクールです。

とても現代的な印象で、通っていてわくわくするような感じの印象を受けます。

さて、このデジハリですが、どのような特徴を持つスクールなのでしょうか?

一緒に見ていきましょう!

      f:id:gakusyutsukue:20201006134038j:plain

WEBデザイナー・クリエイターに特化

ざっと見ただけでも以下のような特徴があります。

  • 現役WEBデザイナー・クリエイター・エンジニアによる個人指導
  • 映像教材を採用、自分のペースで効率よく制作スキルを学べる
  • WEBデザイナー専攻や動画クリエイター専攻などの複数のコース
  • 平日22時、休日20時まで、東京の上野・池袋にある教室を利用可能
  • 就職・転職サポートも充実

制作会社が運営しているので、かなり実践的です。

ここは本当に魅力的で、本場の作業を近くに感じながら勉強ができる環境は素晴らしいですよね。

 

転職・就職サポートも手厚い

バックに制作会社がいるから、この辺も本当に手厚いです。

受講生の一部はLIGに就職したりと将来の夢が広がりますね。

フリーランスとしての支援もして頂けるので、その後は安心といっても過言ではありません。

 

WEB業界に憧れを持っていて、自分には無理だとあきらめている人はいませんか?

それはもしかしたら無駄な悩みかもしれません。

このスクールでは、あなたの現状を変えようとする気持ちにしっかりと答えてくれます。

あとはあなたがその一歩を踏み出してみるだけです。

最初は話だけ聞くでもいいと思います。

まずは話を聞いてみて、もし自分に合うと思ったらやってみるといいと思います。

下のバナーから企業HPに行けますので、是非一度検討してみてください。